栽培 野菜作りの技術が全くないのですが・・・不安・・・書籍で勉強しています 東京で会社員をしながら、就農の準備をしています。何から手を付けてよいかわからないので、とりあえず書籍を読んで勉強し始めました。同じように農業の経験がないけど就農の準備をしている方と不安の共有ができれば幸いです。 栽培に関する書籍を読... 2016.06.10 栽培
栽培 目黒区でキャベツの収穫体験をしました 現在は東京で会社員をしていますが、近々新規就農することを決心しています。就農に当たっての準備をしております。どのような農業をするか全く白紙ですので農業に少しでも触れる機会があれば試してみたいと思っています。この度、目黒区の広報誌にキャベツ... 2016.05.21 栽培農業